2005-08-22



>W&B豊中

久々に関西での公演に参戦。

W&Bは久々どころか豊中合わせると8公演も行ってますがねヽ(´ー`)ノ

そんなW&Bも豊中で最後の予定。

単独コンに金と楽しみとっておかなあかんし。



それにしても、やっぱ関西はいいいねぇ。移動が阪急なだけで落ち着くw

会場では関西の知り合い達と行動してました。

てか、関東でもその人達の誰かと参戦してるんですがね(´∀`)

関東来てから一人でライブ行ったことないかも。

未だ独り立ち出来ないヘタレヲタですヽ(´ー`)ノ



豊中では関西の友人達にちな推してるの叩かれまくり

スッペで十字きったことないの〜

とか、こっちもやれるもんならやってみたいっての!!

スッペのサビでちなパート踊りながら、楽しそうに踊ってる4人見てますから(ノ∀`)

他同じ立場の3人推してる人の援護はないのか?\(`Д´)ノ