中野



今年の盆休みは中野に入り浸り。

込みまくってる電車に乗りたくないだとかの理由もちょっちあって関西には帰ってません。

来週か来月のベリコンに合わせて帰るんで問題ないことにします。 <我ながらひどすぎるなm(_ _)m


そんな中野のチケはカス席だらけだったけど、好きな歌多いし結構楽しめたかな。

相変わらずフリ間違えまくりで萎えたけど_| ̄|○

もう少し覚えたいと思います。特にW。ロボキッス分からなさすぎで何にもできません(´Д`)



それと段々公演前に酒飲む確率が増えてきてます。

てか今回は100パーセントですよ(ノ∀`)

酔ってなきゃ中学生を真剣に応援する自分に・・・(ry

てなことになることもあるんでアルコールちょっとは必要なんですよ。

明らかにダメ人間になってる自分に乾杯w


そんな酒を飲む自分ですが、酒に弱すぎるのが難点。

よく酒に酒は飲んでものまれるなとはよく言いますが、のまれてる自分は公演直前まで寝てたり。

そんなときは、開始2・3曲は足元おぼつかなくてグダグダ。

みなさん、酒は控えめにしましょうヽ(´ー`)ノ


それが出来ない自分みたいなダメな人には、友人が言ってた格言を


酒は汗かいて抜けばいい!!


てことでライブ中に汗かいたら酒は抜けます。

汗かいて早いこと酒抜いて参戦しましょうヽ(´ー`)ノ