EZ!TV



昨日はEZ!TV見てました。なんやらヲタに憧れる女性の特集みたい。

でも、自分が見たかったのはどんなヲタがテレビに出てくるかですがねヽ(´ー`)ノ

ヲタに憧れる女性は好みのタイプじゃなかったし。

そんな大注目のヲタですが、かっこいい奴ばっかりだった。


ロボ好きが最低条件だ!



ヲタ辞めて付き合うのは逃げだ!!



とか、かっこいいこと言うじゃないか。

ヲタである自分を好きになって欲しいとか、そんなこと思っても口にはなかなか出せませんよ。



そんなかっこいいこと言えない自分は今日も折衝中。


本日の議題  メンバーが好きか?


好きに決まってるじゃないか!!


特定のアイドル好きなのは嫌だとさ。

自分がヲタ友達と遊ぶの楽しいと強調してたから勘違いしたのか、こんな質問が。

アイドルイベントに行ってるんだからアイドルに興味あるのが普通かと。 <一部の土下座したいだけの人除くw(ノ∀`)