℃-uteイベ



今週末は℃-uteイベに参加。

15時半開始だし15時に家を出る。出てからコンビニで金をおろして会場へ。

会場に行く途中で指定席じゃなくて整理番号順の入場だと気づく(´Д`)

会場10分後に着くがとっくに自分の番号は過ぎてました。


10番台の整理券だったけど60番位で入場。

ま、℃-uteだからいいけどねヽ(´ー`)ノ

と思いつつ入場。通路席が空いてたんで迷わず座る。

こんなところでも1・2列前より通路とってしまう自分。


イベントはほとんどがトーク

司会がめーぐるなんだが、司会なれしてないのがよく伝わってくる(^_^;)

まぁ元からそんなに期待してないから一所懸命やってくれればいいよъ( `∀゜)


トークの他はゲーム。

ジェスチャーゲームと名をうたってるゲームなのにジェスチャー禁止な罠((((;゜Д゜)))

絵を書くだけしかダメなんだってさ。

岡井様の絵が全くもって不明。いつもながらいろんな意味で笑わせてもらってます。


他メンバーの感想

梅田はでかい。やたらとでかく見える。隣に小さいの揃えたらホント巨人だよ。

かわいそうに・・・


矢島は美人だと実感。ファンも多そうだったし。でも興味なしヽ(´ー`)ノ


萩原は小さい。ほんと子供。流石にアイドルには見えません。


中島はあんま記憶なし。

てか、ほとんど愛理みてましたからヽ(*´▽`)/

愛理はいいねぇ。

愛理=(甜歌りん+一木有海)³



歌は音響がいまいち。

選曲もいまいち。

やっぱ愛理生で見るイベでしたね(*´∀`)


最後に握手して帰る。少人数ということもあって、ベリ程高速じゃなかった。

岡井様にきっちりお礼して帰りました。