ごっちんランチ



そーいやごっちんディナーショーに行ったんだった。 <昼間だしランチショーだと思いますが(苦笑)



ランチは結構美味しかったかな。でもパンの量には不満ありw

1つじゃなくて3つ位置いていって下さいよヽ(´ー`)ノ


ランチも終わりいよいよごっちんの歌に。

初めて至近距離でごっちん見たけどめちゃめちゃ顔小さいのね。普通にビックリ。

歌うまいし、美人だし、いいにおいするし(´∀`)


そんなごっちんごっちんの歌声に酔いしれてる自分はついうとうと・・・

けっして酒に酔ってうとうとしていたわけじゃありませんから!!

いくら酒が弱くて疲れがたまっていたとしても、グラス2杯しか飲んでませんしъ( `∀゜)


それは置いといたとしても、ごっちんの歌は良かった。

ハロプロの中では抜けてますね。

次あったらまた行きたい。次は酒を一杯にしなきゃw



日記書いてもあんま眠たくならなかった。

ごっちんのCDが欲しいところ。