撮影公演



自分にとって初の撮影公演だった美勇伝のDVDが発売されたんでとりあえずゲット。

ベリのシングルV買いに行ったら店頭においてあったんでゲット。

財布の中身にはげっとする(´Д⊂)


冬の半分しかない茄子でマイナス補填するつもりだけどそれまでもつのか・・・

ベリ全公演行く為に来月はベリ以外は自粛せねば。

ベリ以外はチケ無駄にある娘。武道館くらいか。


娘。武道館くらい無駄に金かけたと思う美勇伝コン。

DVD見て振り返ると、歌は良いけど自分のテンションの低さがよく分かる。

映像から。

恐らく自分と思われる人が適当に腕上げて参戦してる姿が見えるような(ノ∀`)

ホンマに自分なのかは分かりません。当日の自分の席知ってる人いたら確認願います。

フリ知らなすぎて全部1テンポ半くらい遅れてる人だと思うんですが(;´Д`)


あまりに酷すぎるんでもうちょい練習しなきゃと思う今日この頃゜・(ノД`)・゜・