インリン・オブ・ジョイトイ



最近自分がインリン化してきてるのが悩み。

って某氏が自己紹介で『インリン・オブ・ジョイトイです』言うて

スタープラチナ・ザ・ワールド使ったのとは違いますからw

ホントに3秒位止まったよ((((;゜Д゜)))


インリン化は一部で正確には

自分の頭がインリンのM字開脚みたいになっきてるということ _| ̄|○

東京来てから加速モードに入ってる気が・・・



やばいこのままではつるべみたいに!?

つるべが師匠とか嫌だ(´Д`)

他に・・・西村雅彦は師匠でもいいけど、既にM時を超越してる(ノ∀`)


やはりあの人か?



そーいや最近太ってきてる。夜中遅くに帰ってきて、腹減ってるから暴食気味だし。

とりあえず、土曜からダイエット心がけよう。 <今日はもう食べ過ぎました(;´Д`)