帰還



夜行で帰れば?との勧誘行為に負けず無事帰還。

ほんとは関西から戻って来たくなかったんだけど、しばらくは関東にいますよ(´・ω・`)


本庄⇒新大阪⇒品川で帰る。

新大阪で新幹線に乗ると異常発生!!


めっちゃ気持ち悪い(;´Д`)


どうも昼間に飲んでた酒がきてしまったみたい。

酒は公演中に抜けばいいと言ってたけど、ダメなときもあるんで注意して下さいm(_ _)m


あまりに気持ち悪いんで冷や汗ダラダラかきながらぶっ倒れる。

それでも名古屋越えた辺りで眠りにつき、気づいたら新横浜。


寝ぼけながら横見ると名古屋出た時には居なかったはずの人が座ってた。

会話聞いてると梨沙子がどうたら言ってるような・・・

しばらく聞いてると、ベリと同じ新幹線に乗ってたみたい。

それから周りがヲタで溢れていて全然寝れない。

どうも自分の車両の佐紀にベリおるみたいで、どこからともなくヲタ集結。

せっかくなんで自分も見ときました(ノ∀`)


おったのは

辻  桃子  雅?  まいは?

チラッと見ただけだしあんま自信なし。


多数のヲタを引き連れて大集団になった御一行は品川駅出て行ったけど、自分は乗り換え口に。

だって一回出たら130円余分にかかっちゃうしw