ターニングポイント



昨日とはまた別に別れ話になってやす。

ヲタ辞める気ないのが一番の原因。

やっぱヲタ活動と普通の付き合いの両立は無理ですね。


ヲタ活動を友達と遊ぶと曖昧な言い方してたけど、そんなん通じる訳なし。

普通の人は1・2ヵ月佐紀の予定が決まりまくってるわけないし <正確には10月・11月まで予定入ってきてたりする

しかもコンサートの日は動かせないからねぇ



ヲタ活動の数を大幅に減らせば何とかなるのかもしれないけど、そのつもりあんまない。

ベリコンと娘。コン1日だけとかなら問題ないかもしれないが

ベリは全部行きたいし、娘。も近くは行きたいし、なっちもごっちんも行きたいし…

無理に決まってます _| ̄|○



色々付き合う方法考えましたが、ヲタとの両立は厳しいってことで

またいつもの自分に戻ろうかと思います。

あ〜次千奈美に見るまで凹んでそう。

次の水曜にイベント行くつもりですがね(苦笑)