潮時公演



新人公演1曲目


えんなちゃん腹揺れすぎだろ!!


波打つ腹がなんとも残念な気持ちになった(´ω`)

アイドルの腹やないよえんなちゃん・・・


アイドルとして有り得ない腹をしていても自分は

えんなちゃんかわいいよ!

って言ってあげられるけど

ファンを増やしたいならもうちょい痩せようね><。



昼夜共前の方で見てたわけだが

周りがガッタスヲタ+憂佳ヲタだらけ

というより

煩いガッタスヲタ+煩い憂佳ヲタだらけ('A`)


特に千石ヲタ

「みなみちゃん・みなみちゃん」煩い

突っ込んできて叫びたいだけとか勘弁してくれ

声が届く距離ってのがそんなに嬉しいのか?

これだからハロヲタは┐(´〜`;)┌


エッグ現場がハロー臭くて萎えた(体臭も含めてw

ニュータイプが台頭する中オールドタイプの自分はやってけねぇ(;´Д`)

潮時を感じた公演だったな



もはや最前でもなけりゃスタンディングで前の方行く気はないな

かと言って大金積む気もないと

次回は後ろで遊ぼ〜っとヽ(´ー`)ノ