えんなのマイペース BLOG♪



「いきなりですが…」



タイトル通りいきなりになってしまうんですが…

本日20:00〜21:00に,インターネットTV番組【演劇を楽しむ☆小劇場TV!!!】に出演します♪


ってことで、どうしても見たかったんで

試合後の打ち上げで「どうしても外せない用事が」を発動。

最後一気飲みさせられまくりながらも何とか抜け出す。


ダッシュ

酔いながらのダッシュは危険極まりない


ギリギリで間に合う。

とりあえずチャットに参加試みる。

かなり手間取ったけどえんなちゃんの出番位でなんとかログイン。


マジヲタの巣窟で一人はみる自分。

一人だけまともなコメントをしていないとか┐(´ー`)┌


その成果があってか、「今日一」の称号を頂くw

関西人にとっては何よりの褒め言葉ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ

これもユーノスさんとのメッセで鍛えてもらった賜物w

ユーノスさんあざ〜っす!!



見てて気づいたんやが

いつの間にか英語部部長が黒歴史になってた(ノ∀`)

英語部では英会話は禁止みたいですw

文法と熟語の勉強をするという

受験に実用的なことをしてたんかな?



最後にチャットでは一言も書いてないけど

これがないと終われませんよね



えんなちゃんかわいいよえんなちゃん(/▽\*)