咲樹色☆Canvas!



「もう千秋楽なんですね…」



9日間なんてあっという間で、

本当に楽しい日々を過ごさせて頂きました(*’-^)-☆

最後の最後まで

舞台を楽しみたいと思います。

そして、皆さんに笑いと感動をお届けしたいと

思います!!


ほんとあっという間に終わったよね。

気づいたら楽日になってたし(ノ∀`)

よっしゃいくぞ〜って思ったらイントロ削られて

歌に入ってしまった位の残念さが残るよねw


期末は何かと忙しいんですよリーマンってやつは。

ユーノスさんみたいに休日も動けないって程やないけどさ><。


残念ながらツボが違うんで笑えなかったけど

感動は貰いました。

チア後の杉本有美の涙はいいね。



「私にとって一生の宝物…☆+。」



ハロプロ以外の方の歌やダンスや演技を見て、

とても刺激を頂きました(o^^o)

自分の劣った部分もかなり発見できまして…

今後、成長していく為の、

良い参考になりました。


自分を違った環境におくと普段と違った部分が見えてくる。

まだ自分の型を決め付けるには早いと思う。

可能性を潰しかねないんで

これからも色んなものを見て吸収していって欲しいところ。


嫌な話ここでゆりしーを参考ですよ。

声優基準に舞台や歌と幅広く活動出来る。

川*´ c`)<そうなればあの人もきっと振り返ってくれるってかも〜



「新人公演へ合流〜」


曲ごとに違った自分を表現する。

優子を思い出した。

是非優子を観に行って勉強してもらいたいもんです。