中野ブロンディーズ千秋楽



行ってきた。

劇全体の感想はまた今度するとして


今日高まったこと

・会場は入る前、松浦さんと話する美花さんが美しくて高まる

・会場内でまさかの軍団長発見、お互い手を振って高まる ←今日一

・公演中小林さんに手を振るtatsuさん見て高まる

・ダブルアンコール?の曲中に高まる⇒よっしゃいくぞ〜

・公演後松浦さんと一緒にユーリちゃんのご両親に挨拶。

 ママがキレイすぎて高まる(いったい何歳なんですか?><


一つ残念だったのは軍団長と友情を交わしている間に

前田さん(notまえのん)がいて

端から見たら前田さんにガッシいていると

勘違いされかねない状況だったらしい><



さっきぃーお疲れ様。

一つの時代が終わり新たなるスタートになることでしょう