咲樹色☆Canvas!



「最近上達してきた事☆…」



最近、

まのえりに良く間違えられるんですよね〜

どんなところが似ているのか、

不思議で仕方ありません…。

でも内心嬉しいっ。笑


エッグ№1の出世頭、世界のまのえりと間違えられるとは

嬉しくてたまんないことでしょう。

正直まったくもって似ている点はないと思うけど。



「もっと大切な事…」


ラーメンはいいけど関東の太麺は好かん。

ラーメンではなくつけ麺にしたら食えるんやんが。

基本細めんストレートの方がいいな。

あ、ラーメンつけ麺さむるイケメ〜ン



「良いところだけじゃなくて、

悪いところも見て、

それを受け入れる…」


深いな。

普通悪いところの方が目に入るもんやと思う。

悪いところだけ見るんやなくて

いいところを探してすこしでも好きになる

自分の場合はこっちで学んできた方かと。

まずはさっきぃーの悪いところを探していこうw


因みにえんなちゃんの悪いところの一つは

十二分に受け入れている方だと思うw