えんなのマイペース BLOG♪



っと、その前に

せっかくえんなちゃんが新人公演前最後の日記更新してくれたんで



「☆生放送☆」


始まって暫くするまで生放送って気づいてなかった。

こっちとしてみれば目の前にえんなちゃんがいるわけやないんで

ドッキドキポイントは減少あんま高まらなかったかな(´ω`)

直にえんなちゃんと喋りたい(*>∪<*)



まあーあたしのは幼稚園生ぐらいの子が書きそうな絵になっちゃったんですけどね…(-∀ー)あはっ


絵良かったと思うよ。自分の書く絵の万倍。

っていうか無難w



あとは缶の麺類,食べてみたかったなあ〜(・∀・)

結構前からどうゆうかんじなのか気になってたんですよ(●^ー^●)

いつか挑戦してみたい☆

…絶対します!!笑


秋葉原の石丸SOFT1近くのキッチンジロー横の自販機で売ってて

毎回買おうか悩むんやけど、結構高くて

それ買うくらいなら普通に飯食ってしまう。