咲樹色☆Canvas!



「一生懸命になれ…!!」



ハロプロエッグのオーディションの時に、

つんく♂さんが来て下さって、

そこでつんく♂さんが言っていた言葉が

未だに忘れられません…。

その言葉っていうのはね…

『「頑張る」は言わないで下さい。

頑張るのは当たり前です。』


ふか・・・くはないな

よくある話


嫌な話プロの世界で求められるのは結果ですよ

頑張ってる過程ってのは身内やヲタが評価するもので

外部の人が評価するのは結果だと思う


ここで鴨川会長の言葉ですよ


「努力した者が全て報われるとは限らん。

しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」


きっとプロを目指す人ってのは

みんな何かを犠牲にして頑張っているわけですよ

それでも成功する人・そうでない人がいる


ただ頑張るのではなく

やるっていう強い意志を持ち

目標を達成するにはどうしたらいいか考える

そういうのが必要なんやないかなぁって思う


頑張るだけなら誰でもできるしね・・・

って俺には出来ないか(ノ∀`)



ブロンディーズ期間さっきぃーに手紙だしてないし

新人公演時に舞台の感想と共にだそうかな

元気あればやけど


最近自分の中で手紙を書くって文化自体がなくなってきている

歳とったのかそれだけの労力をかけられないんですよ><。

まぁ、頑張りますw