嘘はついてない



今日は買い物ついでにえんなちゃんへの誕生日プレゼントを下見。

某ショップに入ると話しかけてきた店員がかわいくて高まるヽ(´ー`)ノ

色々意見を聞いてガッシいといたw


店員<何かお探しですか

自分<プレゼントに○○贈ろうと思って

店員<彼女は学生ですか?

自分<ですね〜


はい、彼女と勘違いキタ。

特に否定もせずそのまま会話続行。


店員<大学生だと・・・


はい、大学生前提で話が始まりましたよ。


自分<いや、高校生です


とか言えるわけもなく大学生の設定でひたすら話を聞く。

学生で違和感覚えられないだけ俺もまだ若いもんだ

と勝手に思い込みつつお姉さんがかわいいんで意地汚く粘着。


おかげさまで贈りたいなぁって候補が決まった。

店員さんありがと〜


でも、大学生前提の話なんで

えんなちゃんには大学受かってもらわないと困るなw


その前にプレゼントが届くのかどうか怪しいが(ノ∀`)