半年



憂佳の日記にファンレターの画像が載ってる。

毎度ながら憂佳はファンを大切にしてるのが伝わってくる。


f:id:seiou:20071125180609j:image


めっさあるやん!

俺の手紙は・・・ないやん(´Д⊂)


って贈ってないから当たり前かヽ(´ー`)ノ


それはどうでもいいとして

贈った人によると第一回新人公演の時贈ったんが載ってるとか。

今更届いたんかい><


クリスマスに贈った物が4月頃届き

5月に贈った物は11月に届くと。

半年後に届くことを見据えろってことですか(;>Д<)


えんなちゃんとかさっきぃーにも今頃届いてるんかなぁ?

もう何書いたかなんて覚えてねぇよ!

ただでさえ恥ずかしいこと書いてるかもしれんのに

時期ずらされたらもっと恥ずかしい状態に('A`)


品川で預けた手紙はいつ届くんだろうか?

えんなちゃんのは早めに届けて欲しいんだけど><。