新人公演夜



夜はちょい上手より最前。

最前ってことあって横とか前を気にせず落ち着いて見れた。

ユーノスさんありがと〜ヾ(´∀`)ノ



でもあんま記憶がないんだよなぁ。

楽しかったって気持ちは残ってるんだけど細かな記憶がない。

テンション上がって吹っ飛んだんかな(・∀・;)


「桃色♡片想い」とか全然覚えてない。

この面子なら間違いなくこなつを見ているはずなんだけど

こなつがいた記憶が全くねぇ。


大きな愛でもてなして」なんか

エンちゃんが踊ってるのと軍団長の暖かい眼差ししか覚えてないし

セットリスト前半の記憶が殆どない。

俺の記憶を返してくれ(´Д⊂)


やっと思い出せるのが「Thanks!」辺りから。

でもみゃあたんがちゃんとえんなちゃんの横にいたのか未だに分からないw


王子様と雪の夜」はさっきぃー0ズレ(兼松さんクラスになると0.3ズレになるかもw)

盛り上がる曲やないけど歌をじっくり聴けて良かった。

エッグの中では歌が安定してていい。


「愛の園〜Touch My Heart!〜」のこなつはかっこ良かった。

ダンスとあと表情がきりりとしてたかと。


白いTOKYO

目の前に湯徳がいたんで見る。

初めてちゃんと見たかもね、湯徳w

一番美味しいところを持っていってたんで湯徳も推されてるんだな。