最後の別れ



s<もはや次の公演が我らの最後の別れとなるだろう


とか言ってたらホントに最後の別れとなってしまったよ><





f:id:seiou:20071124005312j:image



ジーパンと(´∩`;)


昼公演開始早々にさっきぃーに推しジャンプした着地時

なんかひっかかったなぁ

とか思ったらこの有様。

天に帰る時が来たようです(´Д⊂)


破けてしまったけど代えのパンツがあるわけもなく

セーターを腰にまいてセクハラ対策。

訴えられなかったんでなんとかなったみたいヽ(´ー`)ノ



因みにさっきぃー業界からはお別れ出来なかった。

さっきぃーに干されて一日が始まる。

そんな気がしたw

ユーノスさんには一日始まるのおせぇよ!!

って言われたけど><


まぁこれからも気楽にボチボチやりますよ。

干されるのには慣れまくってるんでヽ(´ー`)ノ



あとえんな業界にはどっぷりはまったみたい(>∀<)