さっきぃー日記



「モリサキニュース」




今回の新人公演で思い出の曲が2曲ありますっ(o^_^o)

1つ目は…

『LOVEマシーン』

です♪

今回は初の、

「ディア〜〜」

の歌パートを頂きましたっ(^^)

私がそこを歌うと知った時…

口がポカ〜ンと空いてしまった程、嬉しかったんです!!!



「ディア〜〜」といえばジョンソン飯田。

飯田さんのポジション貰って嬉しいもんなんか?

何か微妙な気がするんやがw




どんな顔をして歌えばイイのか自分なりに悩みましたが、どうでしたか〜?…(・∀・)

変顔になってたりして…( ̄∀ ̄;)



ドセンターやんね?

センターに位置どってなかった自分は

しょっぱな見つけられるわけもなく他の子見てたな(ノ∀`)




王子様と雪の夜

です♪

ずっと、バラードな可愛らしい曲を歌いたかったんですが、今回ついに実現しました〜(ノ∀`*Oo)

でも、バラード系の歌は、歌が上手じゃないと伝わらない曲だと思うので、頑張って練習しました!!!

私のパートは、高い音が沢山あったので、最初は声が出なくてとても辛かったのですが、ボイストレーニングの先生に相談したところ…

高い声の出し方をじっくり教えて頂いたので、本番でその方法を使ったら…

見事成功っ(^^)v



自分から先生に相談にいく積極性がいいね。

エッグ全般的に歌はまだまだやけど、さっきぃーは上手い方やと思う。