地下で昼寝



整理券取りに行ったついでにLIMまでぱいる。

橋本甜歌誕生日イベ以来だな、ここ来たの。


ショボイ会場で法外な価格を取られるのは痛いけど入場。

座ってビール飲みながら観賞。


1曲目が「愛の園」

なんか一昨日聞いたような。

こなつのダンスの方が全然良かったな。


早くも酒が回ってきてうとうと。

高まることなどなく、ただ時がすぎる。

酒を飲んで歌を聴きながら寝るのは気持ちいいねヽ(´ー`)ノ

(楽しみ方間違ってる)


なんか気付いたらぱいる出てきたんで、真面目に聞く。

メリクリとか聞いたことあるバラード曲。

まぁ、この会場にいる中ではダントツ歌上手いよね。


ぱいる終わって、更に酒投入。

完全に酔っ払い、心地よく寝る。

気付いたら終わってた。


金ないけど手ぶらで帰るのは申し訳ないんで

物販でストラップと言う名前だけど

どう考えても握力を鍛える為のグッズを買って帰る。

これで鍛えてキャナ現場での腕相撲対策だなヽ(´ー`)ノ



暇だったらまた行ってもいいな。

今度は金持って行って、酒の他につまみも食べて

より心地よく寝れるといいなw