新人公演昼



1●●番代で入場。

先に入ってたtatsuさんやらが下手にいたんでとりあえず近くに落ち着く。

近くに見知らぬのっちヲタやら小夏ヲタがいた。


のっちヲタが必死すぎて・・・

やたらと叫びながら跳んでで唾を飛散させるもんやから厄介('A`)


身内のエッグヲタって必死に前には行くけど

必死にガッシく人はあんまいない。

ひろゆきさんくらい?w)

あそこまで必死にガッシけるのはある意味羨ましいかも?

いつの間にか忘れてしまったハロヲタスタイルを思い出した。


その後ですよ。

俺も推しジャンプやるかぁってなってジーパン破けたんは(´Д⊂)


その後逃げるようにしてセンターブロックに移動。

「チュッ!夏パーティ」の高まらなさどは半端ない。

テンション最低まで落ちきったところから切り替えて

Thanks!はよっしゃいくぞ〜って言った瞬間前奏切られた(´Д⊂)

俺の今日一番の楽しみを奪うとか・・・

切った奴死ねばいいのに_| ̄|○


その後「白いTOKYO」まで復活せず。

一緒にいた友人を遊んでた。


それにしても今回はさっきぃー推されてたなぁ。

湯徳には劣るけど、センター多かったんちゃう?

なんかもう安心して見ていられるよね。

エッグの中では歌もダンスも上位やと思うし。


最後の前のMCでえんなちゃんが真正面に来たんで

カオールって挨拶しといた。

返してくれなかったけど(´Д⊂) (当たり前


最後の曲盛り上がって行きましょう!!

って言われても「いいことある記念の瞬間」はいい曲やけど

盛り上がれるわけもなく終了。


なんか色々挫かれた昼公演だった。