さっきぃー日記



「こんばんは(〇’∀’〇)」




今日は、10時までゆっくりと寝ていたモリサキです。笑

あっ…

でも、沢山寝たにもかかわらず、1時間程度、お昼寝もしたんですよ〜ぉ…( ̄▽ ̄;)

寝すぎて、夜は寝られないかもぉ(゜゜)



自分はいくらでも寝れるけどねぇ。

ほっといたら夕方まで寝れる気がいするヽ(´ー`)ノ




新人公演、無事終了致しました〜(●^□^●)

観にきて頂いた方!!!

ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?★

モリサキは、とっても楽しかったです(^^)

『さっきぃーコール』もして頂き、ありがとうございましたっ。

感激ですっ(ノ∀`*Oo)



MCでニックネーム呼ぶとこで

いつもながら無視してタイミングずらして

「さっきぃー」ってガッシいて周りから引かれたのはいい思い出w




何度も繰り返すようですが、今までに無いとても短かったリハーサル時間。

その時間内で、自分が出来ることを一生懸命やりましたが、正直前日になっても不安でした。

 

果たして、本当に皆さんと楽しい時間をすごせるようなパフォーマンスが出来るのか…

皆さんが元気や勇気を持ってくれるようなパフォーマンスが出来るのか…

 

悩むことは大事なことですが、

そう悩んでばかりいてもしょうがない!!

という事に気がつきました。

 

今自分に出来ることを一生懸命やろう。

とにかく楽しもう。

皆さんに最高の歌とダンスをお届けしよう。



準備期間が短いってのはこの先も多々あること。

それを自分で答えだして乗り越えてるようで。

精神的に大きくなれたんちゃうかな?

本番って出来ないことに挑戦するんやるんやなくて

やってきたことを出せるかって場やと思う。

今出来る100%を出せればいいと思う。

上のレベル出せるようにするのは練習で挑戦すること。

まぁ、それが難しいんやけどね(´∩`;)




沢山の温かい声援を下さる皆さんがいてくれて、思いっきりできると改めて感じました。

これからも、こんなモリサキですが、宜しくお願い致します(^^)



そ〜いや公演中に「さっきぃー」とか「頑張れ」とか

声援おくったことってあんまないかも><




皆さんに次会えるのは…

お正月のワンダフルハーツのコンサートですねっ♪


やっぱワンダには出るんやね。

問題は名古屋・大阪に出るか。

それによって生活のレベルが大きく変わる(;>Д<)



「ダブルBIG」




新人公演のMCの時に、モリサキから意味不明な言葉が出てきたと思う方…?

そう…

「おおごちそう」という言葉が…(´Д`;)

 

司会のまことさんにも伝わらなかったみたいで…。

「おおごちそう?」って聞かれてしまいました。

 

漢字で書くと…

「大ご馳走」って書くんですっ!!!

だいたい漢字を見れば、分かりますよね…?(・д・`;)

 

「ご馳走が沢山ある!!!」という意味なんです♪…



う〜ん使わないなぁ。

まぁご馳走すら味わえないんで

大ご馳走にまで辿りつくくことがないってのがあるんやろうけど(´Д⊂)




「大ご馳走食べたいです☆」

ってMCで言ったら、お客さんからも、「なんだそりゃ?」って言われちゃってね(゜゜)

 

数多くある森家用語の1つか…?(((゜д゜;)))



ちょ、森家用語って結構あるんか?

kwsk!!

他にも紹介してくれたし(´゜∀゜`*)//