11月30日



湯徳歩美ハロプロエッグを卒業した。

いつもながら急な卒業。

ショック。


「湯徳には全く興味なし!」

とか言ってたけど、それでも心に響くもんがあるよね。

きっと湯徳に興味ないって言ってる自分が好きなだけでw

湯徳も大切なエッグの一員として見てたんだなぁ。




でも、自分がやりたいことを見つけたから

どうしてもそれがやりたい



自分がやりたいことが他で見つかったなら仕方ない。

だが最後に一つだけ言いたい。

何がやりたいのかちゃんと伝えよう。


AKBやと卒業する時ちゃんと伝えてる。

自分は女優業に専念したいとか

モデル業をやりたいとか

漫才に専念したいとか (それは言ってない


それが応援してくれたファンの人に対する

感謝の気持ちになるし

自分の背中を押すことにもなると思う。


新たな環境に入ってやっていくのって大変なもんで

挫けそうになることもあると思うけど

宣言しとけば逃げづらくなるんで忍耐強くいけるかと。

まぁ、自分の場合そうだったっていう、ただの一体験談やけど。


何はともあれ新たな夢に向かっての一歩。

これから頑張ってくれたしヾ(´∀`)ノ


これでNGPとか入ってくるとかいう落ちだけは勘弁ね><。