さっきぃー日記



「家族…」




今日は久しぶりに家族そろって夕飯が食べられたので、HAPPYで〜すっ(ノ∀`*Oo)

最近は家族とのコミュニケーションが少なくなってきていたので、なんか心配だったんです…。

 

やっぱり家族ってイイですね☆

家族といる時が一番落ち着くし、幸せです(★p´v`q)



一人暮らしするとしみじみと感じる。

おやじも単身赴任・妹は彼氏と同居・おかんは実家なんで

家族一緒になることが滅多にない。

中でもおやじはサービス業やから全く休みが合わないし

はや2年は会ってないあなぁ(・д・`;)


それにしてもいつもながらさっきぃーの家族って仲よさそう。

お父さんとどんな話してるんやろね?

将来娘が出来た時仲良くする為是非とも聞きたいところw




新人公演…

いよいよ今週ぅ〜!!!

ハラハラドキドキですね…(´゜∀゜`*)

私逹と一緒に盛り上がっちゃいましょうね☆

楽しい時間を過ごしましょう!!!


楽しまないとやってらんないとこに自分を追い込んでしまったんで

同じくハラハラドキドキしてるw

特に昼ははしゃぎまっかヽ(´ー`)ノ