妹な気分



年下のアイドルを妹みたいと言ってる人がいるけど

リアルに妹がいる自分には全然理解出来なかった。

でも今日やっとその気持ちが理解出来たヽ(´ー`)ノ


Aiaiでmimika見て思った。妹だと。


リアルに妹に似てると(ノ∀`)

妹みたいで推せない。

応援はしたいけど、推すとかありえねぇ〜な。


そんなmimikaの出演中、絡まれた。

「そこ寝てたでしょ?」とかちゃんと目を見て聞いてたよね〜?

吊るし上げ勘弁して下さい><


ここにいる人全員来たらO-WEST埋まるとか言ってたから

「いや、埋まんないから」ってO-WESTの広さ教えてあげたのにね。


仕事が奇跡的に片付いたらライブ見に行ってあげるかな。