さっきぃー日記 〜Chapter44 動物禁止令! 〜





テスト話は、つまらないかな〜(゜゜)・・・と思って、なるべくしないようにしていたので・す・が!!!

すんませんッ・・・。 させて下さい(__) 笑

中間テストが無事終了しました〜〜〜(*o´∀`o*) キャハッ♪

テスト勉強をしなくても良いなんて、天国です〜(●^□^●)

だってだって!ここ一週間くらい不規則な生活で・・・。

寝るのは24時近いし、朝は起きられないし・・・。(←遅刻はしていませんけどね!)

今日こそは、21時に寝てやるんだから〜〜〜〜〜〜o(><)o 笑

・・・といっても、無理な話です・・・( ̄▽ ̄;) そんな事言って、寝れたためしが ありませんのよッ(´゜∀゜`*) 笑

うわ〜〜〜ん・・・。


ファンはテストとか日常も知りたいもんやし全然問題ないかと。

成長ホルモンが一番分泌されるのは22時〜2時って聞いたことあるし

22時までに寝ればいいんちゃうかな?

早寝で身長がんがん伸ばして下さいヽ(´ー`)ノ

(自分を抜かない程度にw)


ってか、今時の中学生が24時近くに寝るのが遅いとか

どんだけ〜



今日は、ともいき木を植えたいなのに〜!!? と、ついつい つっこまれてしまいそうな話を致しますッ。 汗

実は・・・

植物や生き物を育てることが、苦手なんです・・・。

13年間生きてきて、これにはすんごく悩まされています・・・(ノД`) あちゃ〜

小学3年生頃だったかな〜!?

金魚(2匹)とメダカ(約5匹)を飼っていたのですが・・・なんと・・・全滅ッΣ( ̄□ ̄;) え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

メダカちゃん達は、普通の死だったのですが、

金魚ちゃんが・・・!!!

実は!実は!! 共食いされていました(¨;)

朝起きたら、もう1匹の金魚ちゃんがいなくってね・・・。どうしたのかと思ったんですよ〜・・・。

でも・・・エサをあまりあげていなかたので、お腹が空きすぎてしまって、共食いしちゃったのかと(..)

え〜っと・・・エサをあまりあげなかったというのは、全然わざとではないんですよ!

ただ・・・忘れてしまったというか〜

そんなこんなで、「もう何も飼うな!」 とお父さんから、動物禁止令が出ているんです〜。

そして、植物についてですが・・・。

ちょこっと苦手なんです・・・o(><)o

キレイに咲いてくれて、成功した植物は・・・少ないかと思われます・・・。

でもでも!植物を育てることは、大好きです♪

だって、ともいき木を植えたいですもんッ(・∀・) わりゃッ☆


その気持ちは良く分かる。

カブトムシの幼虫ほったらかしたり

飼ってたカマキリが共食いしたり

同じような道を歩んできたから(ノ∀`)


ともいきとしてこれからの意識改革に期待します。


自分はまず自分の食生活をちゃんとしてやるところから始めようw