さっきぃー日記 〜Chapter46 やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)・・・ 〜





またやってしまいました・・・。 汗

先週のともいき日記(6月12日の日記)に、開ききっちゃっている【バラ】を紹介しましたが。。。

写真付いてなかったのに、【じゃじゃ〜んッ!!】 とか言っちゃってΣ( ̄□ ̄;) ありゃりゃ。。。

送ったはずだったのですが・・・(((゜д゜;))) みたいな事が、また起きちゃいました・・・。 

本当に、申し訳ないです(__)

なんか、毎週謝ってばっかり・・・。


きにすんな|c|*^∪^*)



今週は載っているはずッ・・・。

これが、開ききっちゃっているバラなんです。

開ききっちゃっていて、全くと言っても良いほど、なんの花か分からなかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)

本当に!本当に!!

それと・・・ピンクのバラは、【上品・気品】のような花言葉があるんですよ★


ばっちりさっきぃーの可愛い画像と一緒に載ってるよ。

なんかめっちゃ満足したw


さっきぃーとめっちゃ会いたいけど

どうにも名古屋ハロコンには出ない気がする。

一応月曜だけは行こうかと。

さっきぃー出なくても誰かしらはエッグ出るみたいやし。