さっきぃー日記〜 Chapter 41 花言葉調べ!!? 笑 〜





花言葉調べ病】が発生だ〜〜〜!(゜゜) 笑

ピンクと白の中間くらいの色なので、両方調べてみます!

ピンクのバラ→上品・気品・温かい心・美しい少女・恋の誓い・輝かしい・しとやか・満足

白いバラ→尊敬・純潔・約束を守る・無邪気・恋の吐息・私はあなたにふさわしい・心からの尊敬

・・・らしいです。

【恋の誓い】なんて、ロマンチック〜♪ 恋の誓いか〜・・・

あッ・・・。それと、【美しい少女】ですって!

それって、もしかして・・・(´゜∀゜`*)♪笑

一つの花にも沢山の花言葉があるんですね。

どちらの花言葉も好きですが、どちらかと言うと、ピンクのバラの花言葉の方が好きですッ。

えッ?・・・ピンクが好きだから、ピンクのバラを選んだんじゃないかって?

そんな事ないです(ノД`*)・・・

って・・・それも少しあるかも〜ッ(*o´∀`o*)!?


そ〜いや三令ちゃんがさっきぃーセクシーになってきたって言ってたよね〜

それにしてもピンクのバラの花言葉はさっきぃーにぴったしやね。


上品・気品・温かい心・美しい少女・恋の誓い・輝かしい・しとやか・満足


うm、気品・しとやか

これ以外はぴったりだなw