大人になったか?



久々にベリのライブDVDをかけてみた。

うん、何も高まらんね。


振りもかなり忘れてるな。

次行く時としてもヲタ芸打ちに行くくらいだな。

メキシカンヲタ芸の勉強でもしよ〜(謎



あの時は楽しかったんだよな?

酒飲んでヲタ観察して踊って跳んで足挫いて(・д・`;)

間違いなく今やっても楽しめない。

それだけは分かる。


今や現場で酒飲んでるとか滅多にないし

踊ることもほとんどない

義務感や対抗意識で跳ぶことはあっても

サポーターしてるから足挫くことはないヽ(´ー`)ノ


でも、今は楽しい。

それだけは分かる。


何年かしたら今やってることが楽しいって感じられなくなるのかな?

嫁いたり子供いたりして(それはないって?


こうやって大人になっていくんだな。(何が