相性



http://www.genji-daigaku.com/uranai/

エッグスレでなんかやってた相性占いしてみた。


さっきぃーとの相性


総合相性度92.3%

運勢を高め合う相性です。どちらかが現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、この相性の組み合わせで、一転して幸運の光に包まれるのはまちがいないでしょう。二人はお互いの運の救世主なのです。放してはいけません。惜しむらくは仲の悪いケースの多いこと。相性の良さに気づかず、なんとなく敬遠してしまう傾向です。そこを乗り越えなければいけません。金運も健康運もすべてが向上する相手なのですから。


どうやらさっきぃーとの相性は抜群らしいヾ(´∀`)ノ

仲が悪いとか思ってないし、円満な関係が暫く続きそうだなぁ!!