変わったのか?



キャナの二推しがまっちゃんになって(一推しになるのも時間の問題?w)

ここ最近推しの年齢層が上がってるなと実感。

昔はベリとか℃-ute行ってたから小さい子推してたけど今は違う。


キャナ

いくっち 今年18歳

まっちゃん 今年19歳


AKB48

優子  今年19歳

梅ちゃん 来年1月で19歳


10代前半がいねぇ。

ハローという枠組みではこの年代に興味ある人がいないってのもあるし

手紙出したり直接話すようになったのもあるかもね。


でもさっきぃー推してるからまだギリギリ踏みとどまってるな。

さっきぃーって存在がいるから自分はまだ子供も推せる。

そんな自信を持って行動できます(その自信いらね〜