さっきぃー日記 〜 Chapter 43 もしかしてッ・・・ え〜〜〜!! うそ〜〜!!! 〜





みなさ〜ん!こんにちは!!(←ともいき木を植えたいの名文句で〜す。)すっご〜い事を発見したので、報告しますね!

ともいき木を植えたいのホームページをご覧下さいッ(●^□^●)

【SONGS♪】ってところがあるのですが・・・

【知りたいこといっぱい】の下を見ちゃって下さ〜〜〜い(^^)Y☆Y(^^ )

【COMING SOON】ですって!!

【間もなく!待っててね(^^)】ってことですね?★

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!

とっても嬉しいです(´艸`*)*:゜

ありがとうございます。

私達、ともいき木を植えたいも、楽しみに待っています♪ 笑


新曲か〜!?

ハロコンで披露か〜!?


やばい、楽しみになりすぎると毎日待ち遠しくなってしまうから

ちょっと忘れておこう ワラ



今日は、ともいき木を植えたいの初シングル・・・【みんなの木】について語りたいと思いますね♪

まさか、歌を歌わせて頂けるとは思ってもいなかったもので、最初は正直ビックリしました。

手元にCDが届き、ドキドキしながら聞いたら、ともいき木を植えたいらしい曲で・・・

私達にピッタリの曲で、すごく嬉しかったです!!

と同時に、みなさんに気持ちが伝わるように歌おう♪

と思いました(o^o^o)

去年【モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006】に出演させて頂き【みんなの木】を歌わせて頂きました。(←・・・もちろんダンスもで〜す☆)

みなさんに気持ちが届いたのか・・・

本当に沢山の皆さんに沢山のCDを購入して頂けたようです。

本当にありがとうございました。

これからも、ともいき木を植えたいは、【自然】を大切に生きていきます。

そして、多くの皆さんに歌を届けたり、植樹活動に参加したり、自然の大切さを伝えて行きたいと思います。

これからも、応援、宜しくお願い致します!!


ダンスに必死になり、終わったら速攻でCD買いに行ったん思い出すなぁ。

今年も文化祭出るんかな?

一日に何回もステージ見れるから、また今年も出て欲しい!!