さっきぃー日記 〜 Chapter 42 お詫び致しま〜す!! 〜





え〜・・・日記の途中ですが、先週の「ともいき日記」について訂正があります。アマリリスの写真が掲載されておりませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

日記をご覧の皆様に多大な疑問(あれ?写真ないじゃん!)と大きな誤解(写真を送り忘れたんじゃない?)を与えましたことをお詫び致します。

すみません(..)

こちらが、真っ赤なアマリリスです!


先週の日記にも書きましたが、ハイビスカスに似ていますよね。

だから、最初は、ハイビスカスかと思ったんです(^^;)v

まったく私ったら、何を考えてるのやら・・・。 笑

とにか〜く!!

ハイビスカスではなく、アマリリスなので、皆さんも街で見かけたら、しっかり見分けてみて下さいね(´゜∀゜`*)


お〜これがアマリリスなのか、載せてくれてありがとうヾ(´∀`)ノ

(この日記には画像載せてないんでともいき日記見ましょう)


たしかにハイビスカスににてるね。

光るとコインがじゃらじゃら出てきそうだ

ってそれしか浮かばないんかい??( ̄□ ̄ノ)ノ