さっきぃー日記(1月10日)





日記更新されました。

・・・あぁ〜〜〜〜〜(o^□^o)写真が変わっているではありませんか!!

新しい写真に変わってる!!髪型、縦ロールみ見えます?

あれ実は三つ編みをちょっぴりくずしているんですよ(*o´∀`o*)☆

ちょっと気に入ってたり 笑!!

あと・・・写真の下に、「さっきー」と書いてありましたが・・・名前変更はしていませんのでご承知下さい 笑


大人びていてめっさかわいい(/▽\*)

今はちゃんと「さっきぃー」に直ってますね。

自分はいつも「さっきぃー」って使ってるんで安心して下さい。

でも、手紙やボードには「咲樹ちゃん」て書いてるけど〜



歩美ちゃんの12月29日の日記の中で、おぉ〜!と思った内容が・・・

恋愛小説・・・「恋空」の話☆

「恋空」は読んだ事ないんですよ〜。読んでみたいな〜☆っていうのは、ありありなんですが・・・

でも、今はまっている別の恋愛小説があるんです。

「空」です。知っている方、いらっしゃいます?

「空」も、「恋空」とお同じような内容なので、「恋空」を読んだ事のある人は、

だいたい予想がつくと思います。

もう・・・本当に切なくって・・・切なすぎて、涙がポロリ・・・。

ページ数も少ないですし、1日で余裕に読めますよ。

もっと早い方は、1時間で読めるかも!!

もしよければ読んでみて下さい(〇'∀'〇)*) オススメですから!


はい、読んだことないっす!!

んでもって買って来ましたヽ(´ー`)ノ

f:id:seiou:20070119221512j:image


これですよね?

早速買ってくるとか、マジヲタでごめんなさいw


AKB48の列に並びながら読むかな。

優子に会う為に列に並んでるのに、さっきぃーで頭いっぱい(苦笑)



それと、小夏ちゃんが、12月25日の日記で、木の箸と木のスプーンと木のフォークをサンタさんからもらったと書いていますよね。

小夏ちゃんのように、箸・スプーン・フォークを持ち歩く事はとても大切で、

大事な事ではないでしょうか。

私達が、お弁当などを食べる時、普段何気なく使う割り箸。

でも、その割り箸は、木から出来ている物ですよね。

みんながみんな、自分で箸を持ち歩いていれば、

割り箸を使わなくてもいい事になる=木を切って箸を作らなくても良い。

森林伐採にならない。

今、森林伐採が問題になっていますよね。その問題を解決するには、

私達が日々気を付けなければいけないと考えています。

私もMy箸を持とうと思います!!


自分は今日コンビニで

「箸はいりません」

て言いました。

貰わなきゃ木を切って箸を作らなくていいしねヾ(´∀`)ノ


でも、家帰って袋の中見ると箸が入ってた罠(・д・`;)