横アリ2日目



セットリスト順にダラダラいくのはやめて適当に書きます。


昼公演はアリーナ席だからやる気0だったけど、tatsuさんにセンター8列付近上手チケを譲って貰って俄然やる気に。

でも、特に何もなかったかな。

カレーでえんなちゃんをちょっと応援できたくらいか。

でもまだまだえんなちゃん不足。



夜公演

センター5列付近中央上手より。

またもや、ひろゆきさん連番。


ひな壇が近くにあったんでめっちゃ楽しかった。

お願い魅惑のターゲット」かな?

ひな壇のこなつとえんなちゃんと振りやってるが楽しすぎ><、


その他もずっとひな壇にいるこなつとえんなちゃんを見てました。

滅多に来ない未彩ちゃんと三令ちゃんが来たときはがっつり見たし

最終になってやっとこさ色んな子が見れて良かった。


テンション高くなりすぎて相当痛かったと思うけど、楽しむのがメンバーから見てもいいってことで(ノ∀`)