脳内関係



上記のようなスタイルをとれるのも、さっきぃーとの強い脳内関係があってこそ。

推しに違う子応援してるとこ見られても、許してくれるという絆が見えないと。

自分やひろゆきさんみたいに強い脳内持ってないと出来ませんw


自分クラスになると

公演中さっきぃーに【小夏】ボード出してる見られたけど

「こなつちゃん、応援ボードでてるよ♪」

と教えてるように見えるから(ノ∀`)

そもそも見られたところから確かやないけどw


えんなちゃんに【森咲樹】ボード見られた時は

「私のファンやないんや><、」

て顔された(;´Д`)

その後ひろゆきさんと必死に【えんな】【真野ちゃん】ボード出したのは内緒w



それにしてもかなりイタイ日記だな。

脳内くるくるぱーラダイスしてますね(・∀・;)


日記なんて多少誇張(捏造とも言うw)した方が楽しいし

確かめる術がないんで言ったもん勝ち。思ったもん勝ち。

て、ことでヽ(´ー`)ノ