全国ツアーのメンバー



AKB48の全国ツアー参加メンバーが発表されました。



というか、全員参加やないんかい??( ̄□ ̄ノ)ノ



チームA

大島麻衣大江朝美板野友美川崎希小嶋陽菜佐藤由加理

篠田麻里子高橋みなみ戸島花中西里菜成田梨紗

星野みちる前田敦子峯岸みなみ渡邊志穂


チームK

秋元才加大島優子奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜

佐藤夏希高田彩奈野呂佳代増田有華宮澤佐江



梅ちゃんがいねぇ・゜・(ノД`)・゜・



梅ちゃんのいない福岡に何しに行くんですか(?゜∀。?)

更に


全国ツアー中に撮影等の仕事も入っておりますので、上記の26名の

中から20名が選抜されて全国ツアーへ出演いたします。


優子でない可能性もあるのかぁ><、

優子とえれぴょん出なかったら回避かなぁw


てか、今更言われてもねぇ。

んでもってこれから20名発表とか福岡の飛行機チケとってまうよ(;´Д`)


いつもながらAKBの直前発表には困るもんです。

とか言いながらも、もう慣れたしこれもAKBクオリティだし仕方ないと思ってきてる(ノ∀`)