応援【力不足】



さっきぃーが一番好きで一番応援しているのは揺ぎ無いけど、エッグには応援したい子がいっぱいいる。


が、悲しいかな自分にはそんな度量ありません(;´Д`)


絞らないと応援してる気持ちを伝えられないと思う。

三令系のtatsuさんやないけど、遊びでボード出してるのは嫌。

なんで、色々ボード出してるように思われてますが

【咲樹】【森咲樹】【えんな】【小夏】【三令】

基本 は4人(5種)しか出してません。


ホントは【未彩ちゃん】【さやさや】【真野ちゃん】はじめ他エッグの子達、ポッシメンの応援したいけど

悲しいかな、自分に力がない故中途半端な応援になる。

ちゃんと応援する為にも選択と集中を行っているわけですヽ(´ー`)ノ

(4人もいたら集中出来てないやん!とか聞こえない)


だから自分が三令ちゃん応援してても暖かく見守って下さいw