チームK推しランク



現時点のAKB48チームKの推しランクでも書いておきますか。



大島優子


−−−壁−−−


梅田彩佳


−−−壁−−−


小野恵令奈

佐藤夏希

奥真奈美


−−−壁−−−


秋元才加

宮澤佐江


−−−壁−−−


野呂佳代

増田有華


−−−壁−−−


河西智美

小林香菜

今井優

大堀恵


−−−壁−−−


松原夏海

高田彩奈


−−−壁−−−


早野 薫



3rdは上手にいることが多い。

基本座り最前にいけなさそうだと、立ち最前狙いで行く。

ホントはセンター寄りがいいけど、センター立ち最前はいつも同じ人がいるし

その周りも仲間が固めてて滅多にとれない。


なんで比較的空いてる上手寄りの立ち最前にいることが多い。

そこにも行けないようなホントに干された時は上手の適当な席に座る。

こんな感じですね。


上手にいると後半Nなっちがよく来るわけで、前々から脚線美とキャラが好きだったんで結構見てたりすると・・・

推し度が高くなっちゃいました(ノ∀`)

今日なんか抽選対象外でセンター見えない上手に座ったんで優子よりNなっちの方が見てたとか(・∀・;)


奥ちゃんは「今日もよく頑張りました♪」みたいな感じ(謎)


常連軍団と必死にやりあうのもバカらしいんで、これからも上手に来るメンバーと仄々と楽しくやっていきますわヽ(´ー`)ノ



さぁ、寝るかzzZ