2007-01-28



疲れた。

夜テンション上がり過ぎて死亡。

残念エッグヲタ連番は楽しすぎてやばい><、


明日仕事出来る気がしないけど、アポ入ってるんだよなぁ(;´Д`)

移動中電車の中で寝るかヽ(´ー`)ノ


今回の公演で思ったことを簡単に


・さっきぃーは頷き癖あり(自分と同じw)

誤爆してる人多いと思う。

初日レス来まくりだと思ったのはモロ脳内でした(ノ∀`)


・さっきぃー必死ヲタ結構いる。

中野では気付かなかったけど、横アリで全体見渡すと結構いるみたい。

ただ、知人曰く「さっきぃーボード結構いたけど、自分のは発見できなかった」とさ。

どんだけ目立ってないんだか(・д・`;)

こんなんで今後さっきぃーに見つけ続けてもらうのはきついな。

次までに考えますか。


・なんだかんだで

こなつと結構遊んでます。(脳内で)

3日間一番近くにいたのがこなつだったからさ。


・えんなちゃんは

みんなのえんなちゃん

知人談ではえんなちゃんボードはかなり多いらしいです。

みんなえんなちゃんが好きみたい。