さっきぃー日記(1月14日)





〜さ〜く〜ら〜♪さ〜く〜ら〜♪・・・の巻〜

季節外れの桜・・・冬に咲く桜を知っていますか?

ニュースでやっているのをお母さんが教えてくれて、

「ドライブがてら、見に行ってみようか〜。」

という話になったので、見に行って来ました(●^□^●)


そんな話聞いたことあるような。

でも実物は見たことないっす。



でも・・・へっ?(・∀・)満開じゃないの?


なんと一輪しか咲いてなくて・・・。てっきり満開なのかと・・・。

お母さんには、

「満開なんて言ってないよ〜( ̄▽ ̄;)」と言われちゃいました・・・。

お父さんと顔を見合わせたあと、

「あちゃ〜〜〜〜〜(。。;)」の一言・・・。

でも、一輪しか・・・

いえ!!めずらしいものを見ることが出来たし、

こうして皆さんにも報告する事が出来たし、行ったかいがありました。


報告有難う御座います!!

それにしても家族でパチに行くのと、桜見に行くの

同じ家族でも偉い違い(ノ∀`)



でも〜・・・不思議ですよね〜。冬に桜が咲くんですもの(゜゜)

何か、特別な事でもしているのでしょうか?

桜も、この寒空の中、頑張っているんですね〜(*・Д・*)

何だかとっても元気をもらいました☆

私も、頑張ろう!!って気持ちになりますね。

世界中には、誰にも見られることなく生涯を終える花が沢山あるんですよね。

その花にも、ちゃんと生まれて来た意味があって、

死に花を咲かせているんですよね。

何だか切なくなるなぁ・・・。

私は、その花たちの分まで、しっかり自分の人生に花を咲かせようと思います☆


さっきぃーは常に目標を忘れず意識高くやってるんで、きっと人生に花が咲くと思うでヾ(´∀`)ノ



もう1つ。

今日は、年賀状のお年玉抽選日!!

今年こそは!!

ちょっと調べますので、お待ちを・・・ドキドキするなぁ・・・。


皆さん☆ちょっと・・・驚いちゃいけません!!

当たっちゃいました〜〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

何等だと思います?何等だと思います?何等だと思います?

思いっきり期待してもらってもかまいませんよ〜!

発表しちゃいま〜す。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ

じゃ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!


3等です(*o´∀`o*) 

あ・・・・ひいてる人が・・・・いる・・・。


1等は、本当に運が良くない限り無理ですよ〜(^^)

3等は、切手がもらえるんですって。沢山お手紙が書ける★

 

切手ッo(^-^o)(o^-^)o切手ッo(^-^o)(o^-^)o

切手ッo(^-^o)(o^-^)o切手ッo(^-^o)(o^-^)o 

切手ッo(^-^o)(o^-^)o切手ッo(^-^o)(o^-^)o


お父さんが横で・・・「ジィ〜」・・・って見てる。

い・・・いいじゃんかぁ。

切手当たって、う・・・嬉しいもん(*^-^*)


うちに手紙を!!(必死w)