横アリ初日



初日位はセットリストにそって振り返ってみる。

席はセンター5列付近上手


Hello!のテーマ

オープニングでエッグメインステージにキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

というかエッグしかいねぇ

エッグが先輩達を迎える。

なんか感慨深いものがありますね

ただ上手過ぎてセンター見切れたんであんま見えず(;´Д`)


来来!「幸福」

噂のアジアっぽい曲でエッグがセンターから外周半分位まで出てくる。

いきなりさっきぃーが一番近くに!


【咲樹】ボード持ってガッシキ⇒出席確認(ボードの)⇒踊る

はける前にヒロユキさんが【森咲樹】ボード用意してくれたんで使用。

見てくれた気がする。

ヒロユキさんありがとうヾ(´∀`)ノ


どうでもいいがこの【森咲樹】ボードは使い勝手が悪すぎるんで封印かなぁ。


MC

後はエッグがメインステージはなだんに。

遠いしさっきぃーいないし、隣の真野ちゃんボードをあたたかく見守る。


愛すクリ〜ムとMyプリン

アリーナAは遠い。

表情は見えないけど、ダンスは見えるからよし。


中略(真野ちゃんボード見守りタイム)


ヤング DAYS!!

やっぱ石丸で見るのと違っていいですね。

花道でのトレインとかキレイだった。

ハロコンで単独で歌ったことにより、今後ポッシ現場がどう変化するか楽しみであるのと同時に

ポッシが遠い存在になった気がしますね。


中略


ここにいるぜぇ!

上手側サブステにさっきぃー。

走ってる振してるさっきぃーがとっても楽しそうで、輝いていた(/▽\*)


中略


I Know

またさっきぃーが近くに来たんで一緒に踊る。

てか、こんなにさっきぃー来ていいんですかね?w

既にボード使うより楽しく踊るの重視でした。


中略


革命チックKISS

初めに三令ちゃんを認識。

あとのメンバー見てると

ポッシメン多いなぁ・・・⇒てかポッシメンばっかりやん⇒6人しかいないぞ

⇒楓が受験だからハロコン参加してないのか?⇒いるやん、てかさっきポッシででてやん

⇒・・・⇒香奈実ちゃん・゜・(ノД`)・゜・


踊れ!モーニングカレー

えんなちゃんが比較的近かったんでボード出すが見てもらえず。


ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ロビンと楓が近くにくる。

ロビン干され。

楓は出来る子でした。



グダグダと長くなったけど、感想としては


さっきぃーが近くに来まくりでとっても楽しかったけど

激しくえんなちゃん不足でした(;´Д`)

えんなちゃん不足すぎてなんか名言を吐いたらしい(謎)