めーたんにやられた



今日のAKB48チームK夜公演は久々に早めに呼ばれたんで最前上手側に。

ホントは下手側がいいんだけど、下手は人気あるからすぐ埋まるし行けず。

久々の上手だったけど、久々に来ると楽しいね。

普段見ないメンバーが頑張ってる姿見れるし。

せっかくなんで今日は目の前のメンバー見ることに。


最前は色々妄想できて楽しいですねw

香菜にレス貰った気になったり。

えれぴょん持って帰りてぇ!!とか思ったり(ノ∀`)


中でも一番妄想膨らんだのはめーたんですね。

上手側は殆ど優子来ないんで近くに来たときはついつい目がいってしまう。

いかんいかん、今日は目の前のメンバー見るんだったと、その時目の前にいためーたんに視線を戻すと・・・

笑顔で迎えられる。

『こっちみなさい!』的笑みに見えたんで

御免なさいと頭下げて、めーたんに集中しました。

妄想して楽しむっていいですねヽ(´ー`)ノ




そーいや最近今井ポジにやたらいるから、ファンと思われてたらどうしよう・・・