時○さんイベ



先日会社で普通に仕事していると上司が


「・・・時○○み?」


とかいきなり呟く。

すると横から先輩が


『そうです、時○○みですね。』


「時○○みって・・・誰?」


『なんか●●(同僚)が言うには光男(ほんとに光男とは言ってない)ファミリーらしいですよ。』


自分【へぇ〜そうなんですか。】 <わざとらしく


『今日時○○みがイベントやってたの見たんだけど、もうファンが凄かった。名前叫んで跳んだり』


と、PPPHとを真似る先輩。


『こんな動きしたり』


と、OADを真似る先輩。

なんて残念な先輩なんだw



こんな会話してました。

なんやら時○さんが会社の近くでイベントやっていたところ、先輩がたまたま出くわしたらしい。

イベントあるの知ってて間違って顔出さなくて良かった良かったと。

これでは終われません。


時○さんがやるってことはポッシボーも可能性あるのでは?

ポッシボーがやるとしたら事前に情報入手してる可能性高いし、行きたくなること間違いなし。

でも行ったら・・・((((;゜Д゜)))


たまたま通りかかった風を装えばいいかヽ(´ー`)ノ

問題なしと。

でも、イベント後握手会とかあったらどうするんですか?

握手してるとこ見られたら流石に言い訳出来ません。

よって、ポッシボーイベがあってもちゃんと参加できないわけなんですよ!!


頼むから会社の近くでイベントはやらないでくれたし< (●_ _)>



※会社の人の検索に引っかからないようにあえて時○と伏せています。

 今週は伏字で頼みます。

 時○さんの予定見るとAKB48と一緒に名古屋のイベント出るのか。そうですか。