誕生日プレゼント



今日もAKB48チームK公演へ。

優子は今日もかわいかった。でも、近くで見た方がいいですねヾ(´∀`)ノ



正直もう一度ポラ撮るか考えてます。

自分への誕生日プレゼントにポラを!てね( ̄▽ ̄;)


もう一度優子と撮るとうざがられるかなぁ?

認知されてないから大丈夫だと思うけど・・・

えれぴょんにしようかな?

秘かにえれぴょんとも撮りたいと思う今日この頃(ノ∀`)

まっぴーの為にもえれぴょんの浴衣姿を残してあげるべきだとおもうしね!


さーてどないしたもんか?

決める為にも早いことスケジュール発表してくれたし。



あとやっとこさ、大島優子生誕祭に参加表明。

ずっと参加するつもりだったけど、なんやかんだで今更になってしまった。

もう手伝えることは殆どないだろうけど、気持ちだけはってとこですね(☆・ω・)