悪いのは



今の生活って一般人からしたらどんびきだろうなぁ。

秋葉原に毎週のように行ってるだけでもひかれるのに

その秋葉原でやってることといえば

AKB48劇場ポッシボー、メイド・・・

やっぱ人には言えない(;´Д`)


今日はなんでこんな人には言えない生活になってしまったのか考えてみますか。


まずはAKB48にはまってしまったか?

これは間違いなくイケメン氏のせいですね。

AKB行く気なかった当時、イケメン氏にはめられた。

イケメン氏に出会わなければAKBにはまらなかったかもしれない。


なんでイケメン氏と出会ってしまったか?

これは間違いなくチーム角刈りのせいですね。(なんで角刈りと一緒にすんねん!と怒る人もいそうですが。)

ヲタグループとしても異彩放っていると思われるグループ。

ペンライトの数は日本屈指かとw

ただ重たすぎて全部持ち歩くのは稀。

このグループに入らなきゃイケメン氏とは出会わなかった。


じゃあチーム角刈りに入ったのはなぜ?

ロミオとジュリエットの後ちゅけさんと某焼肉屋に行ったことが始まり。

あの日から交遊関係が激変。

ちゅけさんと出会わなければチーム角刈りには入ってないでしょう。


ちゅけさんと出会ったのは?

角刈り師匠のせいですね。(今は髪なくて角刈りに出来ないらしいw)

あの頃はよく角刈り師匠と遊んでました。

お互いベリヲタだったし楽しかったなぁ・・・(遠い昔の話です。)

角刈り師匠が朝一から並んでとってくれたロミジュリでちゅけさんと出会った。

それにしても竜也かっこよかったなぁ(*・Д・*)


そんな角刈り師匠とであったのは、さむるの友達だったから。

さむると連番で夏季講習うけてたから知り合った。


そんなさむると知り合ったのは・・・

特に誰のせいでもないな。

ということは



さむるが悪いんです!!



さむるが俺にポテトチップス貢いで気をひこうとしたりするからいけないんです。

いざとなったらさむるに責任とってもらうかヽ(´ー`)ノ