出演



http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


↑ともいきの日記が更新されてますね。

あんまネタにしてないけど、ちゃんと更新される度見てます。

もちろんさっきぃー(森咲樹)中心でヾ(´∀`)ノ


今回はロビンの劇(コトブキ珈琲)見に行ったこととか書いてあります。



9月9日

>お芝居もいいな〜って思ったり


おぉ〜!!芝居やって下さい!!!

全公演チケット買って、出来る限り観に行くんで。

劇出ると個人ブログも期待出来るし(*・∀・*)

マジ出てください。待ってます。


>あと…会場を出る時に、応援してくださる方に声をかけてもらいました。

ちょっとビックリしましたが、嬉しかったです(^▽^)



誰だ!?さっきぃーをビックリさせた奴は\(`Д´)ノ



・・・



って、俺ちゃうか?

記憶を辿る為当時の日記を見てみる。



・・・



さっきぃーの日記に出演しちゃったみたい(/▽\*)



誤爆かもしれないけど、この際自分だと思った方が幸せなんで自分だということで( ̄▽ ̄;)



>ちょっとビックリしましたが、嬉しかったです(^▽^)


何?ビックリさせたのにこのフォロー



(ノ_・。)




(>□<)





・゜・(ノД`)・゜・





さっきぃーの優しさに涙が止まりませんw




ありがとうさっきぃーヽ(´▽`)/




これからも応援していくんで宜しくお願いします< (●_ _)>



でか文字だらけで、うざい日記になってるかと思いますがそれだけ嬉しかったってことなんで

勘弁してくだせぇ。