さらば



http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10017660167.html


↑チームAとチームKの組み換えをするそうな。

チームAが1軍チームKが2軍となると、ほぼ優子はチームAだろうなぁ。



さらばチームK



になるのか?

ただの組み換えかもしれませんが自分にとっては重大問題ですよ。

優子が好きだけど、現状のチームKメンバーが好き。

そしてチームAメンバーには全くもって興味なし。

いちすけさんが推しているのぞふぃすがチョイ気になる位か。


チームAになると人気あるし並びが大変。

メール当たらない。

昼・夜見れない。


といいことねぇ。

今のぬるいチームKが好きだったのに(ノ∀`)


優子に会いにチームA公演も行くでしょうが、今より行く回数が減ることは間違いなし。

自分のことだし行きやすいチームKに行くようになりそうだ。

チームAで新たに推しメン作る必要なくなったし、新チームKで推しメンつくるぞ〜w